FAQ

 

ご注文について

 

お支払い方法はどのようなものがありますか?

下記のお支払い方法をご利用いただけます。

・クレジットカード

Visa, JCB, MasterCard, American Express

・Shop Pay

当店が利用するShopifyが提供する決済サービスで、一度登録すると次回からクレジットカード情報や住所の入力を省略できます。

・Apple Pay

・Google Pay

・PayPal

・Bancontact

ベルギーのオンライン決済サービス

・iDEAL

オランダのオンライン決済サービス

商品注文時にお支払いが確定いたします。

ブラウザやデバイスの種類、地域や国によって表示や利用できる決済手段が異なる場合がございます。

 

ご注文確認メールが届きません。

「ご注文確認メール」は、通常ご注文後すぐに届きますが、もしも届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。メールが届かない原因としてはご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性があります。また、ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メール対策等でメールが届かない場合がありますので、PCアドレスのご登録を推奨いたします。 携帯アドレスをご使用の場合は、「@mynus.jp」のドメインメールを受信できますように設定をお願いいたします。メールアドレスの変更は、マイページ「会員登録内容変更」より行っていただけます。

 

領収書の発行はできますか?

「納品書 兼 同梱明細書(領収書)」としてお届けの商品に同封されます。

インボイス対応の領収書をご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

注文内容を変更/キャンセルできますか?

お客様のご注文後すぐ自動的に出荷手続きが進みますので、基本的にご注文内容の変更/キャンセルを承ることはできません。

 

予約注文はできますか?

大変申し訳ございませんが、商品の予約注文は承っておりません。

ギフトラッピングには対応していますか?

申し訳ありません。ギフトラッピングには対応しておりません。

 

返品・交換について

返品についてをご参照ください。


配送について

配送についてをご参照ください。


 

商品に関するよくあるご質問

 

スマートフォンの対応機種について

大変コストが高い作りをしているため、限られた一部の機種(年1~2機種程度)のみ対応しております。


ケースがつけられない

対応機種をお間違いでないか、ご確認ください。iOSの設定>情報に機種名が記載されています。

リアカメラ保護ガラス等が貼られている状態ではケースを装着することができません。

上記以外でうまく装着できない場合はHELPページをご参照ください。


ケースのお手入れの方法、汚れの落とし方を教えて下さい。

水拭き、もしくは中性洗剤を含ませた布等でふき取って頂く方法をお勧めします。また、市販のアルコール消毒シートもご使用いただけますが、アルコール原液での使用はお控えください。


ストラップカードを装着することはできますか?

タイトな造りのケースですので、そのような用途は想定しておらず、ストラップカードの装着は出来かねます。